オシャレに進化したシャチハタ

オシャレイメージ

通販でシャチハタを購入

最近使っていた、シャチハタが壊れてしまいました。
もう五年以上も使っていましたから、寿命といえば寿命ですよね。

帰りがけに、ハンコ屋さんを見つけて買って帰ろうと思いましたが、ハンコ屋さんがありません。
すぐ店を見つけて買えると思っていた私は、がっかりしました。

家に着いてから、仕方ないのでインターネットで探して購入することにしました。

結構、印鑑の通販ショップがあることがビックリで、どこのショップにしようか迷ってしまいます。
ようやく印鑑の通販でシャチハタを扱っているショップを見つけました。

最初に驚いたのは、カラフルなシャチハタが売っていた事です。
私は黒いシャチハタしか売っていなかったので、黒しか見たことがありませんでしたし、自分も黒しか持っていません。

今は、こんなにオシャレになって…。
シャチハタも進化していたのですね。
全然気づきませんでした。

仕事柄、シャチハタの使用する頻度がとても高いので、値段も以前に比べると安くなっているので、まとめて何本か買っておこうと思いました。

その方が、送料も無料になるのでいいですよね。
シャチハタのイメージがぐっと変わりました。

このカラフルなシャチハタを持って行ったら、会社の人達もきっと驚きますよ!
今から注文して、届くのを楽しみにしたいと思います。

私と同じ苗字の人が会社に三人いるので、欲しかったら譲ってあげてもいいかなと考えていました。
もの凄く、お買い得なシャチハタでした!

インターネットって早くて本当に便利ですね。思います。

ページの先頭へ